都内某所に存在する「秋葉原研究倶楽部(通称アキバ倶楽部)」の面々が巻き起こす秋葉原学園コメディー!
    
冬コミ!!
2006年12月27日(水) 03:22
icon-butyo-2.jpg

ふはははは!

ついにきたぞ、ついにきたぞ〜!

吾輩の熱き魂をみせつけてくれるわ〜!!

今夜
2006年12月24日(日) 23:14
icon-yayoi4.jpg

今週末はコミケ。
挨拶周り用のスペースチェックをしてるうちに、夜。
今夜はクラスのクリスマスパーティ。
まだこれから付き合いのある仲間だし、行かないわけにはいかないもんね。
雑談:12月21日・誕生日ひと
2006年12月21日(木) 01:12
icon-moe1.jpg icon-reiko2.jpg

もえ:今日は、三重野瞳たんのお誕生日なのですよ〜♪
玲子:脈略がわかりませんけれど、そんなもえ様も素敵♪
もえ:みゃくらくはあるのです!初めて歌ったアニソンがみえのたんの歌なのですよ〜!
玲子:あら、そうですの?
もえ:わたるなのです♪ぱわーおぶどりーむなのですよ〜♪
玲子:うふふふ♪(←聞いてない)

 | HOME |   NEXT>> DMM.com 動画ダウンロード販売


akiba.gif

ドラマ本編  
予告 予告

各話の台本

第1話
 「主人公やめてもいいですか?」

第2話
 「新入部員はおんにゃのこ!」 

第3話
 「忍び寄る黒い影……」

第4話
 「はちみつとクロマティー」

第5話
 「冥導巨神アキバオー!」

最終話
 「さらば!アキバ倶楽部!」
NEW

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ!→メールフォーム




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET